HOME > BLOG > 弊社紙製のクリアファイルを印刷してみました
2023/04/12

弊社紙製のクリアファイルを印刷してみました

sho-kaneko
BLOG


引き続き「紙製クリアファイルのお話」の投稿です。

今回、弊社のオリジナル製品のグランスノーの両面とOKロイヤルケントCoCで作成した紙製ファイルですが、印刷したらどうなのか?興味がありましたので、弊社の複合機で印刷してみました。

 IMG_2110.jpg

画像は、弊社ビルです。写りはよくないですがそこはテスト用ということで。

IMG_2077.jpg

複合機の印刷設定をします。厚いので手差し設定です。

向きを確認しないと逆になるパターンは避けるべく設置します。

IMG_2078.jpg IMG_2080.jpg

 実は1回目は失敗しました。あるあるです。

IMG_2111.jpg IMG_2112.jpg

そんな訳で3種類の紙製のクリアファイルが出来上がり。

窓枠部分の段差も一緒に印刷されています。


 IMG_2114.jpg

 
IMG_2116.jpg IMG_2115.jpg

社内から冷ややかな反応も、逆に嬉しいかぎり。

想像以上のあがりと自己満足しています。

 

 

制作した製品、その他紙に関するお問合せにつきまして

制作した製品について、または紙に関するお問合せにつきましては、
下記お問合せフォームよりご連絡願います。

・こんな用途に使える紙を探している。
・見本帳がほしい。
・購入を検討したいのでサンプルがほしい。

紙に関してのお問い合わせ、ご質問などお気軽にお問い合わせください。

Facebookで更新情報をチェック!